先日、「魔法の手」オンライン講座

受けてくださった方から
嬉しい報告がありました。
 
 
 
 
こんにちは。 
ココロとカラダをゆるめる専門家
めいこです。
 
 
 
 
「魔法の手」講座では
家族の不調もお手当てできるようになる
「気」の出し方をお伝えしているのですが、
早速講座後に
入院中のご家族に
遠隔で気を送ってみたら、、、
 
 
 
なんと!!
 
 
 
数値が正常に戻ったそうです!!
 
 
その方は
 
「たまたまだと思うんですけどてへぺろ
 
とおっしゃっていましたが
とても嬉しそうでした。
 
 
 
 
私はその方の「気」の効果も
大きいと思ってます。
 
 
 
 
気は距離に関係なく届くので
遠く離れた人にも
送ることができます。
 
 
 
 
私も実家の母が入院中
良くなりますようにと思いを込めて 
「気」を送っていました。
 
 
 
離れていても
自分に出来ることがあるというのは
嬉しいものです。
 
 
 
もちろん
目の前の大切な人に
触れて気を送ってあげれば
身体の変化も早いです。
 
 
 
ぜひ今週の「魔法の手」講座で
そんな体験もしてみてくださいねウインク
 
 
 
 
今回が
ラスト開催
となりますので、お見逃しなくウインク
 
 

 

おうち整体入門 「魔法の手」オンライン講座詳細

 


◆日程:
①4月24日(金)14:00~16:00  開催終了しました 
②4月28日(火)10:30~12:30 開催終了しました 
③5月1日(金)10:30~12:30 開催終了しました
④5月21日(木)13:30~15:30開催終了しました
右差しオンラインではラスト開催となります
 (※ZOOM開催です)

◆定員:各回 4名

◆講座料金: 3,300円(税込) 120分

◆申し込み方法
こちらの「魔法の手」講座詳細の一番下に
申し込みフォームがあります。

「受講される先生のお名前欄」に「めいこ」と記入の上、
備考欄に参加希望の日程をご記入ください。
 
 

 

「魔法の手」講座のご感想
 
 

流れ星感じてることを素直に口にすることができるとても心地よい、あっという間の2時間でした!


  

 

学んだその日から
家族にお手当てが出来るようになる「魔法の手講座」。


知識も技術も何も必要ありません。

体験した人だけが分かる面白さです。


ぜひこの機会に

オンラインで体験してみてくださいね!!



お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ
 


おうち整体インストラクター
めいこ



ご不明な点があれば
1:1で無料相談もできます。
友だち追加