1年前の今日は

平成最後の日だったのですね。

 

 

 

令和になってからの1年

すさまじい変化ですね・・・

 

 

 

 

こんにちは。

おうち整体インストラクターの

めいこです。

 

 

 

 

先日おうち整体「魔法の手」講座を

受けてくださった方が

ブログで感想を書いてくださいました。

 

 

 

以下ご紹介させていただきます。

 

今日は、おうち整体「魔法の手」のオンライン講座に

zoomで参加しました!


 
感想をひとことで言うと、
すごく良かったです
照れ
 


少し前から気になっていた「おうち整体」。
 
先に手をつけたことがまだあれやこれや終わっていないし、、
今はまだその学びのときではない、と思っていたのですが〜
 


コロナのおかげで
思いがけず、気軽に手軽に学ぶことができて
超ラッキーでした。
照れ
 


私にとって特に良かったのは、
 
・「気」についての理解が深まったこと、
 
・ワークをやってみることで
自分の「気」を感じることができたこと、
 
・太陽から気を取り込む方法を学べたこと、
 
・自分自身がよい気で満たされていれば、
そのよい気を人に伝えることができるし、
お手当に使うこともできる。。
つまり、よい気のスパイラルで

幸せを伝播させることができる!!
と改めて気づいたこと。
  

 

・そして、今のコロナの状況、
コロナ後についてを考える

またひとつのきっかけになったこと。。
 


いろいろすっごくよかったです爆  笑
 


 
講師のめいちゃんが、
いい空気感のいい場を作ってくれていて、
一緒に参加したMちゃんもすごくあったかくて素敵な人で、
今感じてることを素直に口にすることができる

とても心地よい、あっという間の2時間でした照れ
 
 


今日学んだのは、
「おうち整体」の入り口の入り口のあたりのことだけ。
それでも、私にとっては
これまで学んできたいろんなことと繋がり広がる

とても価値がある学びでしたキラキラ
 


 
おうち整体は、
自分で自分を整えるという意味では

全ての人に学ぶ価値あり!
と思います。
 


でも、
 
特に、
 
今まさに小さなお子さんを育てている

子育てママたちに学んでほしいなぁ、、、

と強く思いました。
 

 


ママたちが
おうちの太陽のような存在になり、
おうちで自分も家族も満たし
癒すことができるようになる。

 


ママ自身も楽になり、
子育ても夫との関わりも楽になる、
そのための叡智とスキルが詰まっていそうな、、。

 


まだまだ触りをかじっただけの状態ですが、
そんな可能性がありそうだな〜
と思いました。
 
 
めいちゃん、
素敵なご縁と学びをありがとう
ピンクハート

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

いやぁ、こんなにたくさんのことを

オンライン講座で感じ取ってくださっていたとは

さすがkaoruさんです!!

 

 

 

この感想を書いてくださったkaoruさんは

普段、女性がより自分らしく生きて働くための

コーチングセッションを行っていらっしゃいます。

 

 

 

たくさんの元気をもらえるステキな方なので
ぜひkaoruさんのブログもチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

「魔法の手」講座では

おうち整体の入り口部分をお伝えしていますが、

ご感想でも書いてくださったように

入り口部分だけでも十分に価値のある

学びが詰まっています。

 

 

そんな学びを

ただ一方的にインプットするだけではなく、

ワークをしたり

シェアをしたりしながら

アウトプットする時間もあるので

 

 

今感じてることを素直に口にすることができる

とても心地よい、あっという間の2時間

 

 

と感じていただけると思いますウインク

 

 

 

「魔法の手」講座が

オンラインで学べるのは5/6までの

外出自粛期間中だけ!です。

 

 

私の教室では

明日5/1(金)10:30~がラスト開催となりますので

ぜひこの機会のご参加をお待ちしてますニコニコ

 

 

こんな人にオススメです!!


・その日から使える気功のお手当てを身につけたい人
・家族とスキンシップを図りたい人

・身体の不調を和らげたい人

・免疫力を高める方法を知りたい人

・おうち整体に興味がある人

・純粋にめいこと話したい人♡

 

 

おうち整体入門 「魔法の手」オンライン講座 開催日程

 


◆日程:
>>>最新の開催日程はこちらから流れ星
(※ZOOM開催です)

◆定員:各回 4名

◆講座料金: 3,300円(税込) 120分

◆申し込み方法
こちらの「魔法の手」講座詳細の一番下に
申し込みフォームがあります。

「受講される先生のお名前欄」に「めいこ」と記入の上、
備考欄に参加希望の日程をご記入ください。

 

ご不明な点があれば

1:1で無料相談もできます。

友だち追加

 

 

「魔法の手」講座のご感想

 


流れ星子どもとのスキンシップを図りたいと思って参加してみたら…

 

流れ星オンライン講座を受けるのは初めてでしたが、とっても楽しかったです!

流れ星
コロナのおかげですごくいい時間を過ごせました!

 


学んだその日から
家族にお手当てが出来るようになる「魔法の手講座」。


知識も技術も何も必要ありません。

体験した人だけが分かる面白さです。


オンラインで学べるのは

明日が最後です!!

 


お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ
 

 

 

最後に。

 

昨日子どもと行った公園で

カモの親子を見かけました。

 

とっても可愛かったです♡