先日初開催した
学んだその日から家族を癒せるようになる
「魔法の手」オンライン講座。
 
 
参加してくださったママさんから
またご感想が届きましたので
ご紹介させていただきます。
 
 
 

とっても楽しかったです!

 

聞く方に気がいってしまって、もっとメモればよかった(笑)

 

心と気って、繋がってるんだなと思いました。
自分の波長は周りにも影響あるし、
自分がいい波長になれれば、
そのいい波長が集まってくるんだね。

 

気の巡りがよくなったからか、
終わったあと身体と心が軽くなりました!!

 

イメージ力を高めて、気がもっと出てるのがわかるように続けていこうと思います。

ありがとうございました!

 

(川崎市 女性)

 

Kさん、楽しんでもらえてよかったです!!

 

 

 

早速自分の体と心の変化に

気づかれたのも

さすがですウインク

 

 

 

ちなみにKさんは

自称機械オンチで

今までzoomとか

繋いだこともなかったそうです。

 

 

 

でもお子さんが最近

体調を崩すことが多かったそうで

 

 

家族の健康を良くするために

自分でもできるお手当てを学んでみたい。

 

 

ということで

えいやっ!と参加してくださいました。

 

 

 

 

機械オンチのKさんのために

当日オンライン接続の

フォローをしてくれたのは

Kさんのダンナさま。

 

 

 

 

講座中もダンナさんが

お子さんを見ててくれていたそうで

最後までじっくり

参加してくださいました。

 

 

 

「Kさん、愛されてますね♡」

 

 

 

って最後にお伝えしたら

とっても嬉しそうに

 

 

「ほんと、ありがたいです照れ

 

 

って微笑んでいるKさんが

とても印象的でした♡

 

 

 

 

 

ただでさえ仲良しのKさんご家族が

「魔法の手」を得たことで

さらにいい波を広げていくのが

楽しみでもありますウインク

 

 

 

ぜひこれからも

「魔法の手」を

活用していってくださいね♡

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

家族にいい循環を与えてくれる

「魔法の手」講座は

以下の日程で開催します。

 

 

おうち整体入門 「魔法の手」オンライン講座詳細

 

>>>最新の開催日程はこちらから流れ星


 

こんな人にオススメ!!


・その日から使える気功のお手当てを身につけたい人
・自分の手で子どもの不調を改善したい人

・身体の不調を和らげたい人

・家族とのスキンシップを図りたい人

・免疫力を高める方法を知りたい人

・おうち整体に興味がある人

・純粋にめいこと話したい人

 


◆定員:各回 4名


◆講座料金: 3,300円(税込) 120分
 
◆申し込み方法
こちらの「魔法の手」講座詳細の一番下に
申し込みフォームがあります。

「受講される先生のお名前欄」に「めいこ」と記入の上、
備考欄に参加希望の日程をご記入ください。
 

◆その他
リクエストがあれば、他日程でも追加開催します。
希望の日時と時間帯をLINE@でお知らせください。

 

 

1:1で無料相談もできます。

友だち追加



学んだその日から
家族にお手当てが出来るようになる「魔法の手講座」。


知識も技術も何も必要ありません。

体験した人だけが分かる面白さです。



ぜひこの機会に

家にいながらできることを

増やしてみませんか?

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ
 

 

おうち整体インストラクター
めいこ
 
 

【参考記事】