台風は過ぎ去りました 猫たちは無事です | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

台風は過ぎ去った。

青島の猫たちは無事です。

 

台風10号は瀬戸内海を過ぎ去りました。

青島のある愛媛県大洲市地方は、午前中は晴れていた。

台風の目の部分に入ったようです。

夕方からは大雨になりました。

強い風は吹いていません。

青島の猫たちは無事です。

明日は朝から晴れて、猫たちは元気に走り回ります。

 

四国でも西にある愛媛県大洲市と高知県、徳島県では天候が全く違っています。

台風の東側にあたる高知県、徳島県は暴風雨でしたが、愛媛県西部は台風の中心となり、風と雨の被害は、それ程ではありませんでした。

 

青島と青島の猫たちは無事のようです。

ご安心下さい。

猫たちの写真は1カ月前の写真です。

 

写真撮影日 2019年7月15日