お兄弟姉妹は、黒猫がお好き?! | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

 
事務長兼お届け担当
預かりもやっちゃいます
ちぃこです
 
かの  段ボール遺棄事件
 
 
年越しが間にあったせいか
もう随分昔のように思えるものの
よくよく考えると
ようやく1ヶ月とちょっと
 
そして、そんな短い間に
5兄弟姉妹すべてが
終の住処をみつけて
旅立っていくという
 
素晴らしいぃぃ‼️  
 
旅立ちの最後は
透き通るようなブルーアイ
真っ白な美猫
 
お  も  ち
 
{BA93A826-6673-4E88-8DCC-007E5B99C7AE:01}

人も大好き   猫も大好き
そしてどの兄弟姉妹よりも
超甘えん坊の おもちくん
おでんとオリビアの旅立ち後
ひとりぼっちになってしまいました
 
きっと寂しかったんでしょう
私が部屋をでていくと
しばらく ニャンニャン
 
部屋に近づいてくる足音に
気がつくやいなや
ニャン  ニャン
 
心苦しかったのですが
あと数日の辛抱
 
人恋しさ   猫恋しさ MAXでの
お届けになりました
 
ほんとうのお家には
優しいパパとママ
それに
ちょうど同い年ぐらいの
黒猫の先住猫♀さん
 
ものの2時間で
 
{5495F035-24D4-46CF-8957-A67E62FA56AD:01}
この有様
ヨッ‼︎ さすがの甘え上手‼︎
 
つけていただいたお名前は
ラッキー
 
な、なんと期せずして
兄弟の茶トラ  オレンジくんは
 
なんという幸せなシンクロ
 
{38397522-14C4-42B1-B2D5-3F8867F7B1B6:01}
 
♂と♀の違いはあれど
ラッキーと福を
待っててくれた先住猫さんは
どちらも黒猫さん
 
そういえば
妹のオッディーも
黒猫うたちゃんと義姉妹になって
旅立ったんだったわ  
 
オセロ兄弟姉妹
3組成立‼️   
 
みんなお幸せに