本当のおうちが見つかりました!正式譲渡決定 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

預かり担当のちづこです

さてはて、1週間は早いもの、、、、
かの、ダンボール事件の
ニャンコたちの中の二匹
正式譲渡となりました

ありがとうございます
{E4E54DD2-680A-4E4A-9D59-CBEF8A32DAB2:01}



おでんちゃんとオリビア姫が
ティンクとベルになって
3人の元気なお兄ちゃんと
優しく明るいママをゲットした瞬間は
ブログにも書いてある通り

1週間、、、
楽しい家族になったそうです
相変わらず美猫のティンク

{4E7491B3-B947-44B1-97DE-FFFD9EF1D3C2:01}

そして、預かり期間中
なかなか懐かず
こんな顔一度も見せなかった
ベルちゃん

{B8AF9851-CF92-4CFB-9E80-AF58D4D96F81:01}




この子達も、自分の生きる場所を
選ぶことが出来たのです


いつも思う
猫が選ぶのです
トライアルは人間が試すのではなく、猫様達の方が試してる、、、

ティンクとベルも幸せになった!!!