マンゴーカキ氷を食べたあとは
また、更なるマンゴーカキ氷を探しにw
来たときと反対側の市場から出る
出口付近で多数の農家のおばチャンに
「マンゴー買わないかーい?」
「安くしとくよー」
・・・みいたな事を言われつつ
市場を出て最初に目にしたのは・・・
日本では超高級なマンゴーがっ
誰もいない公園の入口のようなとこに
置き去り![]()
うーん![]()
コレって・・・![]()
「ご自由にどうぞ」的な?![]()
いやっ
んなわけナイ・・・よね![]()
タダだと思って持ってったら
返って高くつくかもしれない![]()
(いや、ダメでしょ、持ち去りは
)
ココはぐっとガマンw
超高級なマンゴーに後ろ髪引かれながら
ちょっと歩くと・・・
さらに先へ進むと・・・
案内に従って右へ行ってみた
これまた奥がありそうな廟
表でお参りをしてさらに先へ
細めな路地を入って行くと
犬の案内に従って行くと
ココでも美味しそうなマンゴーが
カゴに入って売られていた
うーん、買って帰りたい![]()
あれ?この道は・・・
最初に見にきた道だった
今度は右へ曲がってさらに先へ行ってみる
すると・・・
探していた建物発見![]()
日本で言う農協?
ネットで調べたら
ココにもマンゴーがあるとか
とりあえずこっち側には無い
建物を左周りで進んで行くと
矢印に従って歩いて行くと・・・
マンゴーの木
う~ん、もぎ取りたい![]()
暑いし
さっそく店内に入ってみる
カキ氷やドリンク以外にフードもある
私たちが頼んだのは
「夢幻夏威夷」
夢の幻のハワイ???
総合水果って書いてあるから
ミックス果物カキ氷みたいのが出てくると予想
で、出てきたのは
うっひゃぁ~![]()
おっ、おいしそおっ![]()
こんなに沢山果物が入ってて
80元ってのはどーゆことよw
さっきもマンゴーたっぷり食べたし
フルーツとアイスでもう満腹













































組長















