さーて!休む間もなくGWの旅行記![]()
今年のGWの台湾旅行は8泊9日で
高雄1泊
台南2泊
墾丁3泊
高雄2泊
再会アリ
親切アリ
ちょっとしたトラブルアリ
の
めちゃめちゃ楽しい旅行になった![]()
先ずは・・・
高雄へのフライトは成田からの直行便![]()
18:30発だったから
お昼頃に家を出て
オープンしたばっかりの
酒々井プレミアムアウトレットへ行くことにした
空港へ着いて、荷物預けて、チェックインして
アウトレットへ行くためのバスチケットを購入
空港で売ってるこの往復乗車券
成田空港から乗車した場合のみ
¥500になるんだって![]()
¥500になるのは良いけど・・・
現金しか使えないって![]()
![]()
![]()
旅行者に優しくない
その辺りは千葉交通って感じだナ![]()
大々的な案内もなく、地味に紙が貼ってあった![]()
30分に1本
同じ時刻だから覚えやすい
もっー、めちゃめちゃ良い天気![]()
出発前からテンションあがるー![]()
![]()
![]()
このプレミアム・アウトレットって・・・
海外にも沢山あるけど、どこも同じ作り
特に欲しいモノも無く、小腹満たしにフードコートへ![]()
どの店もメチャメチャ混んでる![]()
とりあえず「和洋食堂 山下晴三郎商店」に並んだ
ココはカップケーキが有名なのかな
ランチでは取り扱ってなかったけど![]()
オープンしたてのせいかスタッフにミスが多い
デミオムコロッケをオーダーしたのに
最初、コロッケが乗っかってなくって
でも、料金はしっかりコロッケ付
食べる前に気付いて交換してもらった![]()
味は・・・
うーん・・・
リピは・・・無いかな![]()
デミオムは人気メニューみたいだけど
こってりモンだらけで途中で飽きる
生野菜のサラダとかあったほうがいいのになぁ
アウトレット自体の感想は・・・
うーん・・・
とりあえず行っとくか!?
程度に来てみたけど
わざわざ来るほどでは無かった![]()
まぁ、何事も経験ってことで![]()

































































