宮崎慰安旅行第3話〜観光日を満喫していた女たちに降りかかる最大の事件〜 | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。


2日目のつづき
行っくぞぉぉおおお!
{D78C69BE-593F-49B6-BFD6-4623DAB7296F}

とりあえず
マンゴーアイス食べた

そのマンゴーアイスで面白い出会いがあってね(笑)←なんかハードル上げちゃったけど、爆笑するような話ではない


アイス買う前にゆったんとさーちゃんだけトイレ行って、アイス買うの出遅れたの

そんで2人でアイス買いに行ったら、めっちゃかっけぇ白人男性とマフィアっぽいアジア系男性の二人組がアイス買いに来て、

2人とも超流暢な英語喋ってたから、日本語小声でさーちゃんと「白人イケメーン」とか言ってたのよ

そんでみんなの居る場所にアイス持って合流して記念撮影してたら

なんとそこにあの白人とマフィアの二人組が!!!

これは!と思った私
すかさず白人イケメンに向かって
「HELLO♡」

するとさすが外人!!
HELLO返しキター!

そっからみんなで寄ってたかって外人攻めよ♡笑

喋ってるうちに二人組日本語ペラペラということも判明(笑)
余計話しやすいし(笑)

マフィアっぽいアジア系は多分日本人なんだけど、中国人ぽさ満載で勝手に中国人ということにした(笑)

だって、その人食べてたアイスシュリンプアイス。海老やで海老。はい、中国人(笑)

白人イケメンはカナダ人らしく、私のことを「コメディアーン!」って言ってくる(笑)

完全にコメディアンだと思われてる私(笑)

日本が誇るお笑い芸人有田哲平のアメリカンギャグ
突拍子もないところでBy the wayって言う。
を真似てやったらめっちゃウケた(笑)

とっても楽しいひとときでした(笑)
いつか東京で再会できることを楽しみに毎日生きようと思いました(笑)
{138995F3-899D-4237-BB55-D36DBDEF0BD3}

手前で撮ってるのが中国人のシュリンプさん。私たちに囲まれてるのがカナダ系白人のレイバンさん。

おもろかった。

どこにでも素敵な出会いは転がってるんですね!!(笑)


そして朝からアクティブに活動し過ぎた私たちは癒しを求めて銭湯




ここで


宮崎慰安旅行


最大の事件が起きる…





これだぁ



1


2


3



{8640EDBC-B61B-4BFF-9635-C9E134BCDA55}


國貞足大打撲事件。


まぁ説明しよう

我らがさーちゃんはお存じの通り、とってもとっても潔癖症

それで、銭湯の着替え場の床とかがダメらしくて(笑)

なんか椅子の上で着替えてたらしいの(笑)

そしたら、その椅子の乗ってるところが抜けて(笑)

落下(笑)

思いっきり落下したらしい(笑)

まぁ本人が書いた図があるのでね(笑)

こちらをご覧ください(笑)
{0C672405-E953-4156-BAD4-F7627B3C6258}



(笑)


でまぁありえないくらい足の甲が腫れて、全員顔真っ青。
私なんてパンツ一丁で顔真っ青。


注射をするのではないか。

それだけが嫌で不安で仕方ない國貞(笑)

なにせ彼女の注射嫌いは度を越しているからね(笑)

足の痛みとか腫れとかどうでもいいらしい(笑)

とにかく注射が嫌で涙目らしい(笑)

バタバタとみんなで着替えて、いつみを呼んで、病院へ搬送(笑)


久しぶりに言わせてもらおう

なんて日だ!!!(笑)


病院同伴はまりことさくらに任せ、ユーナゆったん一色丸はとりあえずユーナハウスへ帰宅。


がんばれ
{79293D56-ED07-43CE-961E-5F2838C79781}

と思いながら楽しく帰宅しました(笑)


そのころさーちゃんは
{1EB30ACD-D267-4C67-8B16-9A5FD73C8B54}

注射が無かったらしく(笑)
結構元気そう(笑)

結局骨も血管も異常なくて、ただのめっちゃひどい打撲だったそうです(笑)

よかったよかった(笑)

夜には復帰して
晩餐会にも参加(笑)
{F8AC92C5-E9ED-447D-8EC3-765142AF5CD2}

ゆったんが家から持ってきた人生ゲームをみんなでやりました✌︎

まりこの運の無さが本当に可哀想で笑えないレヴェルでした(笑)


そんな大事件が起こりながらも、この日も1日楽しく終わり、みんなで眠りにつきました(さーちゃんは一回実家へ帰宅)


さーちゃんが元気だった時の面白い写真でこの記事終わりにしようと思います

わーい!
{BF3F871D-5BFF-472B-BEAD-84431D9B77C5}


あれ?
{2EC27636-3BA7-4970-AB20-890B5F7DBFE5}


あ、バック落とした
{9DD2F294-A2C9-46C6-9A67-089DBF8C76D7}


バック拾う
{A4593D83-BAC5-4E60-806B-0DC1F93EA26C}


まりこ気付く
{6DB8CF4B-D036-4424-A5B5-3287AA0E7243}






つづく。