宮崎慰安旅行第2話〜未来のパートナー探しに必死な女たちの観光日〜 | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。

{F05C7A49-4926-4CE5-B573-2EE287CAE82E}

おはようございますっちゃけん!
ということで宮崎慰安旅行2日目!!


この日は旦那探しの旅に出るため、全員朝からおめかし大会♡

そこで何を間違ったのか、私はみんなに勧められるがまま、前髪をアイロンで巻くという現代っ子ヘアーに挑戦してしまい、この日1日、自分を見失うのでした

そして到着したのがここだぁ


1


2


3



ソフトバンクホークス
in宮崎キャンプ
{BE21103F-1063-459D-9F44-51268BF71C9C}

いつみ(ユーナママ)の指が入っとるぅぅぅう笑

ROOKIESとか中学と高校の体育の授業とかの影響で、野球は好きだけど、プロ野球とか見に行ったこともないし詳しくもなくて、

初めて生のプロ野球選手見たんだけどぉ


かっこよかったー!!!
{927764B2-9CC8-4D49-8C02-85DD80C5B629}

右下のツーショット撮っちゃってる選手は笠原大芽選手という方で、まさかの同い年!(その場で調べました)

他にも、「握手してくださーい!」って言ったらグローブ外して素手で握手してくれたイケメン選手や

あの有名な松坂大輔選手も見れて大満足!

あと、

んまぁ一応ツーショット撮ったから、なんか小物だけど、この人も紹介しとくね
{06A9D546-6C8F-4AF6-8B11-C423E1172081}


よく分かんないラジオパーソナリティ


しかもお前もカメラ目線かよ笑


なんか思ったんだけど、この人多分いい人だわ笑

いきなりセルカでツーショット仕掛けられてカメラ目線してくれないよ普通、笑

いつかどこかでまた会えたら、ちゃんとお礼を言いたいです


それにしてもキャンプ見学楽しかった!!
私たちの必死さがはたから見たら相当面白かったと思うわ(笑)

なんかスタジアムの外にめっちゃ屋台が来てて、地鶏買って屋外テーブルでみんなで食べてたんだけど、

時間的に選手がめっちゃテーブルの前の通路を通る時間で!

選手来るたびに
「来たわよ!!!」



ダッシュ(笑)


ポールぎりぎりまで近く行って

「握手してくださーい♡」

「写真撮ってくださーい♡」

ここぞとばかりに無い女子力絞り出す私たちでした(笑)
{2B4E384E-C817-40DC-84BD-D21EBA4F3835}

たかってる感やっべぇっぞ(笑)

そんなこんなでキャンプ見学をめちゃくちゃ楽しんだ私たちは、時間押しまくりの状態でとりあえず次の目的地へ!!!

ここだぁ



1


2


3




Now On Sale
{D0BF8938-00C3-4631-8D84-15DEA7E7DD9E}

CDジャケットみたいやろ??

ということで青島ビーーチ!

海も楽しかった~!!
まぁ裸足になったのは、ゆったんとさくらだけなのですが(笑)
{5E998DFF-A478-4D80-96C6-39CA8DAE92A4}

普通の女子は、砂浜に文字書こーっ!ってなったら、名前とか日付とか団体名なんだろうけど

わたしたちはHELP


(笑)


別に全然困ってないけど(笑)

結構でかめに書いたからヘリコプターとかが見て助けに来たらどうしようって言って(笑)

結局必死に消す(笑)

たのぴかった✌︎

他にもね、みんなで走り回ったり、貝殻拾ったり、アラベスクして写真撮ったり、太鳳のまれオープニングのダンス真似したり、色々やったけどまぁ割愛。


そしてランチ♡
{CDA46511-768B-4645-AF91-BDD52F8242C1}

このお店実は・・・
























渋谷が本店(笑)



んまぁ気にしない気にしない!
美味しかったし!!
あんまお腹空いてなくて、私はアサイーボウル食べたんだけど、ガチなアサイーボウルって初めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しいね!!!

ちょっとシャリシャリしてて冷たくて知覚過敏が多少染みましたが(笑)


お腹も満たされ、次に私たちが向かった先はここだぁ


1


2


3


青島神社
{E93C470D-71F9-4534-8328-C05D7CBDAD20}

海の真ん中に存在する青島
に存在する神社こそが青島神社である

縁結び神社でもあるらしく?
みんなで縁結びの紐みたいなの結んできたんだけど、ゆったんとさくらだけ緑の成功成就みたいな紐で、あとみんなピンクの恋愛成就の紐(笑)

おみくじも引いた✌︎
私の運命の人は
2つ年上、乙女座か双子座、A型以外
らいしです

該当する方、連絡ください(笑)

みんなでお参りもしました
{D7DAC3CD-106C-492F-9A48-F3DBD40C8926}

この写真すきなんだよね~

なんかROOKIESの甲子園予選前にみんなでお参り行くシーンみたいじゃない?
横一列で御賽銭。

お気に入りショットです!
撮ってくれたのはもちろんいつみちゃん♡

ありがとういつみ!!!!笑

有名らしい
鬼の洗濯岩
{A8EFD130-B229-47FC-82EE-3DB1F8B2F3D0}
{7ABD2979-9FD5-4582-8144-68EDB4AF45D7}

なんか宮崎から帰って、じいじ(爺ちゃん)ちゃーちゃん(婆ちゃん)にお土産届けに行ったら

じいじがハイテンションで

「鬼の洗濯岩行ったか!?」
「あそこはじいじとちゃーちゃんのハネムーンなんだ!思い出なんだ!」



らしいです(笑)


確かハネムーンって言ってたと思う

そんな爺婆の記念の地に行けて良かったです(笑)



2日目は丸々1日観光だったから書ききれないや!!(写真が載りきらない)

続きは次の記事で!!




つづく。