宮崎慰安旅行最終話〜女たちの旅は終わりよければ全てよし〜 | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。


さぁさぁ!
宮崎慰安旅行もいよいよ大詰め!


最終日!
{9BC551BA-37B6-4824-8F3D-BAB998EB56E2}

朝からユーナハウスで記念撮影✌︎

※さーちゃんは実家のため、いません

※たつおはゆったんのセルカがウケるらしく、撮影中にも関わらず、自分のiPhoneでゆったんのセルカを撮影(笑)


あっ、
たつおの口癖の話忘れてたわ(笑)
{0CDF30B6-4A15-43C5-8F8C-A76460C38497}

なんか、たつおは何でも「ウケる」って言う(笑)

なんかそれがちょっとうざかった(笑)

それだけ(笑)

ただそれだけの話(笑)


ユーナハウスに別れを告げ、我々は最後にさーちゃんハウスへ行くことに!!

恐らく寝ているであろうさーちゃんへの寝起きドッキリ!を仕掛けるべく、さーちゃんハウスへ!!




























































{0E8F0635-5D49-43EB-944B-E3F1A48416CE}

起きとる…









なんでやねん!!!
寝てろや!!!


怒った我々は、偽造でもいいのでドッキリしたいので、さーちゃんを無理矢理寝かせてドッキリ決行!
{ECB9AA1D-9859-4478-8FA8-10C4FB63FAC9}

國貞さーん、
起きてくださーい、
注射しますよー

いや~!
といいながら起きたさーちゃん(笑)
{8E576F50-89E5-4B40-859E-6E624E9E9F98}
カメラ止めてください。


ドッキリ大失敗~♡♡
{F93C473E-2E6B-4906-AAF9-579E8A308F64}

まぁ面白かったので何でもいいです(笑)


そしてさーちゃんハウスでしばしゆっくり
{5650C257-7C79-4E20-B694-6561C855BA16}

さーちゃん兄のまこちゃんに会えなかったのは悔やまれましたが、宮崎慰安旅行vol.2に期待。ということで✌︎


そして我々は宮崎最後の食事

雪辱のリベンジマッチ

おぐらのチキン南蛮を食べるために出陣!

道でちょうど通勤するたつおに遭遇したのはまぁどうでもいっか(笑)
{95219981-7434-4508-99D9-0E855ED2D24B}


話を戻します!

初日の宮崎到着日にランチしようと思っていたおぐら

まさかのラストオーダー10分過ぎてて入れなかったおぐら

今度こそ!!のおぐら

































































{F197EAAF-E8E1-4E2B-8DB3-5E7B55369CB3}

まさかの定休日















嘘だろっ!?!?

さすがにここまで来るとおぐらに嫌われている気がして

もう一個の店舗も休みだったらシャレにならん!ということで



ゆったん、
チャッキチャキの標準語でおぐら半ギレ電話
{00661B28-7E67-433A-910F-BCC0109C313A}
※都会の女はセルカ付けたまま電話もできちゃいます


あーもしもし?おぐらさんですか?
あの、〇〇店に今行ったら定休日だったんですけど、そちらの店舗は営業してます??
あっほんとですか、今から8名なんですけど混んでます??
あっ、予約とかできますか?
できない?
あーそうですか、じゃ今から8人で行くんでお願いしまーす!


(笑)


予約できないって言われたのに
今から8人で行くんでお願いします(笑)


店に着くと、想定外の混雑(笑)

すかさず店員さんに
「どんくらい待ちます?」
「今から東京帰るんで、飛行機の時間やばいんですよねー」

嫌な客(笑)

実際、飛行機そんなやばくない(笑)

はやく食べたいだけ(笑)




そしてついに!!




やっと食べれました
{91689841-B52D-4A00-A773-003677749561}


とっても美味しかった!!
めちゃくちゃボリューミーだった!!
これは食べれてよかった!!

店員さん色々喧嘩腰ですみませんでした!!

美味しかったです!!

ありがとうございました!!!
{04E820C3-6060-429A-8C84-DF78E1092111}


おぐらを後にした我々は空港へ

宮崎ブーゲンビリア空港
{B68181D6-B431-4558-AD46-61E17C7FD518}

これが有名なブーゲンビリアだそうで(笑)

空港でのお土産買いまくりタイムを終え、私は本当に買いすぎたんですけど(笑)

あとは搭乗を待つのみ
{94E093B0-B64A-4D44-9A26-AEE39F6A65FF}

似ても似つかない六つ子の旅が終わりました✌︎

本当に楽しい2泊3日でした✌︎

たくさんの事件が起こり、たくさんの笑いが起こり、美味しいものをたくさん食べ、とにかく楽しい慰安旅行でした!!


ありがとう宮崎県

ありがとういつみさん

ありがとうたつおさん

ありがとうサチコさん

ありがとうユーナサヤカ

ありがとうおぐら(笑)

いよいよ、別れの刻
{3126AE39-CD39-4A37-AD59-4F60FF61B118}

涙なしにはいられなかったです

私の左腕に掛かっているデカいバッグには人生ゲームが入っています

持って帰るのです

また家まで・・・


本当に本当に楽しかった!

帰りの飛行機は2人ずつ隣で席が取れました✌︎
{E1673243-907B-4677-B673-452D4074F8C7}

盛れました!



またみんなで
宮崎慰安旅行しよう!
{4171ECA6-F33D-44C7-9D2E-E67D5F432100}




Fin.