久しぶりの参戦!だけど | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





諦めていた「Acid Black Cherry岡山公演」 行けることになりました!



mの方で譲って頂いたチケットが今日届きまして (T∇T)



感謝の程をこちらで申しあげてもまだ足りないくらい大感謝でございますぅ~




席は2階の最後尾あたりみたい



初参戦だからどこでも充分(^^)



同じ空間にいられるんだもんドキドキ




生唄聴けるんだもんドキドキ




きっとその瞬間泣いちゃうんじゃないかな







数えてみりゃ、ライヴ16年ぶり!


hideちゃんin倉敷 以来だよ!!



またライヴに行きたくなるとは思わなかった



どんなにいい歌に出会っても、自分でブレーキかけてた



長い間‥



もう誰も失いたくないと‥






でも、ABC衝動の火はずっと消すことができず、燻り続けたままこのタイミングの地元公演



このチャンスはたぶん二度とない!





めいっぱい楽しみたいと思います!!




あ、機材車も撮りたいな☆



↓これは宣伝トラック

http://www.youtube.com/watch?v=ZlK24AAfFyc&sns=em












ただ一方で、こんな事態も起きています




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆





さくらんぼPCオフィシャルより



【TOUR『2012』ファンクラブチケット転売に関しまして】


下記座席番号のチケットは、インターネットオークションに出品するという不正行為が発覚したため、無効となりました。



2012年5月11日(金) ひめぎん(愛媛県民文化会館)ホール 1階9列3番


2012年5月13日(日) 広島ALSOKホール 1階 14列13番,14番


2012年5月15日(火) 岡山市民会館 1階 18列11番,12番


2012年5月18日(金) 神戸国際会館 こくさいホール 1階 11列32番,33番


2012年5月23日(水) 静岡市民文化会館 1階 8列34番


2012年5月31日(木) 新潟県民会館 大ホール 1階 21列10番,11番





Janne Da Arcオフィシャルファンクラブでは、購入されたチケットを理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止とさせていただきます。


ファンクラブ先行予約にて購入されたチケットの転売(オークション、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含む)をされた時点で、チケットをご予約いただきました会員の方にはオフィシャルファンクラブを退会していただきます。

(強制退会に関しましては、規約及び「チケット先行抽 選予約のお知らせ」に記載)






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆





【↑↑ 拡 散 願 ↑↑】





この席には、貼り紙がされて空席になるようですね


岡山にも2席‥‥哀しいです


当日券にして下さればいいのにと切に願います








今も昔も、詐欺や業者の横行は変わらずというよりネット社会でむしろ被害は増えてる‥!?



かつて怖いもんなしの頃は、チケット持ってるのに業者のオッちゃんに話しかけまくって仕事(?)の邪魔して開場までの時間つぶしてた(笑)



そのうち開場時間近づくとだんだんオッちゃん達アセッてくるのよ、売れてないから ~~(°д°;)~~



客を探す目の動きが早い早い(笑)



だって、こっちは時間どおり開演しないXさんだからさぁ、変なゆとりがあってヒマなんだもん



気合い入れるのは一回入魂で、何回もやるもんじゃないしね



まぁ、心の芯は「X使って不正に儲けんな」と炎メラメラだったわけで‥‥表には出しませんけどね V(^-^)V





今もオッちゃん達いるのかな?



よい子は真似しないでね(笑)





純粋なアーティストとファンとの関係を壊す物事が許せないわけで、何年経ってもバンドが変わっても考え方は不動です






もうすぐ始まるツアー



各所でモラル、マナーの呼びかけがされています



LIVE・イベントマナー{みんなでより良いLIVEにしましょう!

http://group.ameba.jp/thread/detail/Hf24_B_lNBdJ/CPsyREuki3mCcuk28kxf15/



マナーについて1

http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=28654860&comment_count=1000&comm_id=2251486&&mhome=1






『いまこそ一つになる時』





どうか yasuとの時間と場所に愛が溢れますように‥‥