ABC画 vol.7 | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動








~紫雨薫の ま、いっか!~-SH351973.jpg








前作と同時期に下書きはしていました





が、気が乗らないとやらない困った性分なので、仕上げるのが遅くなりました





二週間ほど放置したかな(^^)





毎回、写真に撮ってからまた微妙な修整を数回繰り返します





どうやら気づかないうちに髪を盛っちゃうクセがあるみたいで、写真に撮って見てやっとわかるというね(笑)





顔が出来てる場合、髪の直しが一番時間がかかるかな~





今回もシャーペンと色鉛筆でひたすらカリカリカリカリ♪






自分何やってんだろ、と我に返ることもしばしばありますが、負けずに毎回仕上げまで辿り着けています





ていうか気が乗ると今度は納得いくまで止められない(←徹夜もザラ)





これからも描ける限り描きたいと思います





キメ顔じゃないyasuも描いてみたいんだけどな‥(^-^)












お心の広い方々にいつもご覧頂き、とても感謝しております








ペタ、コメ等どうぞご遠慮なく(^^)