Acid Black Cherry 『2012』アジア進出へ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





さくらんぼAcid Black Cherry、初のオリコン1位作でアジア進出へ



http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/2010057/



ロックバンドJanne Da Arcのボーカル・yasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherryの3rdアルバム『『2012』』(3月21日発売)が、アジアでも発売されることが決定した。



yasuがメジャー活動13年目で初のオリコン週間ランキング首位を獲得した本作を足がかりに海外進出を視野に入れるAcid Black Cherryは、その第一歩として同作のアジア盤を制作。台湾と香港で今月13日、韓国では同19日に発売する。



国内では、本作を引っさげて約2年半ぶりとなる全国ツアーを5月1日からスタート。今月7日に一般発売されたチケットは数分で完売しており、21日に発売される7月のアリーナ4公演のチケットも争奪戦必至だ。









さくらんぼおめでとうございます!(*^▽^)/



今年も忙しくなりそうですね



くれぐれも身体に気をつけて頂きたいと思います‥



どうも最近、漬物イメージが定着しつつあるし(笑)



発酵食品は免疫機能改善にいいらしいけど塩分がちょっと心配になります



ちなみにうちも漬物よく食べるので、塩分の排泄を促して 血圧を下げる作用のあるカリウムの多いものを一品つけます


・おひたし(ほうれん草+かつお節)

・さといも又は長芋の煮物

・大豆入りヒジキの煮物

・レンコンきんぴら+しらたき(味付けにお酢少々)



など



これをよく噛んで食べろって言っても70年生きてきた強者二名は聞きゃしねぇし、補聴器入れてないし(笑)夢と現実とのギャップに渇いた笑いが浮かびます



夢‥ライヴまだ諦めてませんよ‥ホントはね‥



あと一ヶ月ちょっとか‥‥







雨も上がり、今日は晴れそうです