番外編 描いてみた | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動






一度は描いてみたい人ではあったんですが、気が向かなくて(笑)






それがここ数日の間に、描いてみよっかなという火がポッとついて






描いてみました




~紫雨薫の ま、いっか!~-SH352021.jpg








決して、yasuオタクが笑けて描けないから他の人に逃げたとかいうのとちゃいますからね(笑)





当たらずも遠からじですけど(^^)





眼鏡って初めてでちょっと難しい‥‥とか思いながら戦ってはいます





で、同じ人なのにこのギャップ‥とか思っちゃうと手が止まっちゃうし、笑っちゃうしね





以前から描いてみたかったオタクですが、やっぱりキメ顔より別の意味で苦しいです(笑)





大体の下書きは出来てますけど、まだどこかズレてるのでもう少しかかるかな‥





気をなが~~くしてお付き合いくだされば幸いです(^∀^)





では、また