あれはまだ…
おかーしゃんが八百屋さんで
現役おねーしゃんだった頃
(´0ノ`*)

おねーしゃんっ!?


’65年公開の映画
「サウンド オブ ミュージック」
おかーしゃんがはじめて観たのは
20年目のリバイバル。
じょんのびの里から上京後、
合コン、合ハイと順調に駒を進めた
最初のGW。
於 丸の内ピカデリーたしか2
(*v.v)。

お相手はどにゃた?
秘蔵のパンフは29年物

時はにゃがれて、
花の女子大生は自閉症児の母に
(o^-')b
そうだ京都、行こう。に便乗して
鉄なにーにに聞かせた
My Favorite Things
(^~^)
小学校最後の学芸会は
The Sound of Music の合奏に
号泣注意報

にゃにか、よいこと♪
Something  Good

折りにふれ、リビングで流れた
サントラとDVD。

みろは2才 にーにとねーねは
もうすぐ17歳

Sixteen Going on Seventeen

この3連休、
ねーねは学校祭につき
にーにと二人、
映画館のシートに肩を並べて
o(^-^)o

おかーしゃんは4●才
I Have Confidence


スクリーンいっぱいに広がる
ドレミの丘となつかしい歌声
(TωT)

すべての棚にのぼれ

Climb Every Mountain
健常でもけわしい物思う春の山
(;^_^A

すっかり秋にゃんだけど


きのう初冠雪の
北海道大雪山系旭岳。

我が家では、
ようやくの新サンマ
と震度4を観測。
思春期まっただ中の
迷えるにーによ。

すべての山に登れ
すべての虹を追いかけにゃさい
Till you find your dream

支えてくれる手は幾つもあるのだし
どんな山も
君にゃら
越えて行けるはず。
いつものスモールステップで
p(^-^)q


今日から振休につき、
豪華5連休のねーね。
ずっとふられつづけてる高尾山、
そろそろ一緒にいかが
( ´艸`)

今日もいい日で


おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)


更新の途絶えたブログに
読者登録やいいね!をいただき
恐縮至極のおかーしゃん
m(u_u)m
フィにゃーレで閉じてしまおうかとも
思ったのだけれど
すっぱり消し去れなかった小心者よぉ
A=´、`=)ゞ
今日は久々、書きとめておきたい
気持ちの備忘録
φ(.. )
みにゃさまに、またこうして再会できて
感謝感激
\(^_^)/