GWとともに、当地の祭りも最終日。
雨上がりの早朝、
本殿へ還る神輿を見送って。


みろは夢の中、
遠くなるお囃子の音を聞いて。


お祭り行っちゃったにゃ

また来年ね。


きのうのサッカー遠征、19時半まで、
夢中でボールを追いかけて。
中学同窓の腹ペコ男子3人組
おかーしゃん。
4人で駅前のファミレスへ。


まー君も太っ腹

今春社会人デビューの18歳は、
にーにの保育園時代からの大先輩。

テーブルに並べた硬貨を数えて、
メニューとにらめっこ。
そんな姿が頼もしくもあり、愛おしくもあり。
太っ腹おかーしゃんの就職祝いで、
ドリンクバーも。


みぃ~ろぉ~  gif


それが満腹でならんだお会計、
税抜き表示の悲劇に見舞われて
(TωT)
足りにゃい分は、出世払いでつけといた
( ´艸`)


窓辺の定点観察、開花までもう一息

平和主義のプッちゃん、
ひっこんじゃった


支払いを笑顔で待ってくれた
ファミレスのお兄さん、グッジョブにゃり。
それから後ろのご家族にもありがとう。
8%に泣いたけど、
39、サンキューの帰り道。
電車乗り継いで家に着いたら、
23時まわってた
A=´、`=)ゞ


今日もいい日で


おつきあい下さって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)


スペシャルオリンピックスのチームで
6月の都大会に今年も参戦
にーには二足のわらじ再び
v(^-^)v