きのうのみろ。

 
ねずぅ~ZZzz.... 

結局、おもちゃのねずみを枕に昼寝( ´艸`) 
かわいいふりして、夢の中では狩りの真っ最中?
でも、みろ坊・・・



とっくにポコちゃん、れお君は追い越して、
現在4.8㎏。
比較対象が7kg超級のプッちゃんなので、にゃんですが、
もうしっかり成猫サイズ。

 ロフトに戻したはずの、あの白イルカ
みろ、ま~た、連れてきてるし~( ´艸`) 

みろの魅力は、
こども以上、おとな未満の二足のわらじ。
ただ今10か月半にゃり(o^-')b 

 
白靴下に手袋でしゅよ

微妙なお年頃の若だんにゃ
今朝もきのうとおんなじ、天のお告げがあったし、お疲れのご様子。

 
ザ ジェネラス ガーデナー
ブラインドを切り戻した枝に♪

あしたはおかーしゃん、駒沢公園。
昨年はじめて参加した、都の障害者スポーツ大会です。
陸上部のにーには、100mに出場。
部活の顧問の先生のはからいで、
午後は、スペシャルオリンピックスのチームの一員として、
サッカーにも出場することに。
二足のわらじにゃらぬ、二足のスパイクねp(^-^)q 

あしたもいい日で サッカーボール

見てくださって、今日もありがとう(≡^∇^≡)