期待のルーキー、みろを我が家に迎えてちょうど半年


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      まだ入社半年でしゅよ Gif


いまや、社長室のお店番もすっかり板について。

我が社の人事レース、最新の番付発表 によると・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      赤丸急上昇でしゅアップ


こども店長 、いよいよポコ社長を射程圏に(o^-')b

とはいえ、にーにとねーねのダブル入学で、我が社は火の車 がま口財布

今年も賃上げは見送ったけど、せめて若旦那に昇格ね(^_-)☆


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      異例の大抜擢でしゅ


うちの若だんにゃ。

お風呂に掃除機、洗濯、台所・・・

おかーしゃんの行くところ、どこでも金魚のにゃんとか。

すでに、一通りの家事はこなせそうではあるが、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                      眠くなんてにゃいでしゅよ            


肩書きかわれど・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          ZZzz....


担当は引き続き、寝子業務( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        起きてましゅよ


ゆうべは夜更かし・・・サッカー日本代表戦。

W杯の切符は、次戦へ持越しo(TωT )


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        第一秘書は子守業務


みろ坊、やっぱりおねむだそうにゃ。

若だんにゃ昇格は、時期尚早か(;´▽`A``


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                 クリスマスローズもそろそろおしまい


今日は花散らしの雨降って、真冬の寒さの東京。

明日は一転、春の陽気になるそうにゃ(^-^)/


あしたもいい日で虹


見てくださって、今日もありがとう(≡^∇^≡)

ただ今、不定期営業中~(^人^)