被災地・福島県飯舘村で保護した仔猫・里親募集! | Cats-Knightのブログ

Cats-Knightのブログ

福島県飯舘村での給餌支援活動を中心に
保護した子の里親や一時預かりのお願いや
地元横浜での活動などを書いていきます。

福島県飯舘村で出逢い保護、
横浜に一緒に帰宅した翌日に初雪が降った飯舘村、
雪、寒さ、野生動物など、
仔猫が生きていくにはあまりにも過酷・・・
血液検査では貧血気味、
まともなご飯を食べていなかったからだろうと・・・
確かに捕獲器にまっしぐら!
ドアがガシャンと閉まっても振り向くこともせず
ご飯を食べていました。
スリスリ、ゴロゴロしてとっても甘えん坊の男の子、
一緒に遊んで部屋を出るとにゃぁ~・にゃぁ~と泣いてます。
出来ましたら横浜市内・または近郊で
奇跡的に出逢えたこの子を家族に迎えてください。
どうぞ宜しくお願いします。















お母さんが近くに居ると思い
捕獲器を仕掛けたら夜に・・・




お母さんかな?
たぶんお母さんだと思います。
この子は他の団体さんが保護してくださることになりました。
でも親子で迎えてくださる方が居たらこれ以上ない幸せです。

お母さんもまだまだ若い(推定2~3才)
エイズ、白血病共に陰性です。

【里親募集詳細】

☆ネコジルシ
@nekojirushi_cat:【ネコジルシ里親募集】
神奈川県 年齢約3ヵ月4ヶ月 ♂ 
‪#‎猫‬ ‪#‎里親‬ ‪#‎里親募集‬

☆ペットのおうち
「被災地・福島県飯舘村で保...」
神奈川県 - 猫の里親募集(93531) :: 
ペットのおうち【月間利用者150万人!】 
http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn93531/

☆いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-247793.html



natsumint隊のブログです。
活動予定、活動内容や 収支報告、
ご支援のお願いです。
保護が必要な犬や猫の
一時預かりや里親様も
募集しています。
以下のロゴをクリック!ダウン


ブログランキングのご協力を
お願いしまぁ~す=^_^=