To Pufu forever... | Cats-Knightのブログ

Cats-Knightのブログ

福島県飯舘村での給餌支援活動を中心に
保護した子の里親や一時預かりのお願いや
地元横浜での活動などを書いていきます。

~フェイスブック・2015年8月15日の記事より~

福島県飯舘村、
2013年10月13日早朝、
たった一人で捕獲器の横に座って見つめていたプフ、
この時生後約半年、白血病キャリア・・・
私の母の家で暮らすことになり10月30日に 母の家へ



それから1年10か月後の今日、
2015年8月15日午前11時頃、 永眠致しました。
昨日からずっと寄り添っていましたが、
明け方、もう立ち上がることも出来ないのに
私がトイレに行こうとすると立ち上がろうとしたプフ、
独りになるのが怖かったね・・・
お別れには私の姉や母の孫、
natsumint隊長も 駆けつけてくれました。
飯舘村で親も兄弟も居なくて小さい体で 懸命に生きていたプフ、
2才は人間でいえばまだまだ青年です。
こんなに早く・・・
プフ、本当によく頑張ったね、
最後までとっても良い子でした。
ずっと忘れないよ!
プフ、安らかに、
天国でいっぱい遊ぶんだよ、
いっぱい食べるんだよ、
励ましてくださった皆様、
悲しいお知らせをすみません。
心より感謝しています。 ありがとうございました。

natsumint隊のブログです。
活動予定、活動内容や 収支報告、
ご支援のお願いです。
保護が必要な犬や猫の
一時預かりや里親様も
募集しています。
以下のロゴをクリック!ダウン


ブログランキングのご協力を
お願いしまぁ~す=^_^=