犬猫救済の輪・TNR日本動物福祉病院内での里親会! | Cats-Knightのブログ

Cats-Knightのブログ

福島県飯舘村での給餌支援活動を中心に
保護した子の里親や一時預かりのお願いや
地元横浜での活動などを書いていきます。

こんばんは!

今日は犬猫救済の輪・TNR日本動物福祉病院内での里親会でした。
その様子をお伝えしようと思うのですが、
なんてったって二度目の更新!
使い方がよく解らず、フェイスブックとの連動も出来ない・・・
慣れるまで頑張ります!
とりあえず今日の里親会の様子です。


今日は里親会の前に「母の日カーネーション」なので母の家に行きました。
普段できない蛍光灯の交換やら物の移動やらしていたら
すっかり里親会に遅刻っす。



母の家に居るプフくんユキ
可愛い真ん丸のお顔、一昨年
福島県飯舘村で保護した子です。
推定2才です。
白血病キャリアですが、穏やかに暮らしています。

飯舘村以外にも福島県で保護された子達、
センターから救い出された子達が参加する里親会に
是非お越しください。

星次回の里親会は5月17日(日)正午12時~17時

 東京都品川区、戸越銀座商店街内、

 ペットスマイル戸越銀座店にて開催です。

犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/


ブログランキングのご協力を
お願いしまぁ~す=^_^=