メイ・デビュー♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

メイMayfair ♀ 2016年 6月頃生まれ

 

IMG_20161016_182855411.jpg

JR駅近くの繁華街で独りでご飯を貰い生きていた子です。

餌やりさんも保護をしたくも出来ない・・・

 

そこを通りかかった、うちのスタッフが3日目に出会ってしまって

保護を決めてくれました。

 

当時3カ月齢の元気なメイは素手で捕まるレベルでは無かったので

捕獲機を使いました。

 

いやいや・・・めっちゃ暴れるわ・・・威嚇するわ・・・

捕獲後の隔離室移動には神経使いました。

IMG_20161016_183752739.jpg

それでもそこは仔猫です。

シャーッむかっカッむかっフーッむかっってしながら隔離室での3日目に

撫でてから思い切って抱っこしてみました。

 

出来た出来た・・・ラブラブそれからは隔離室のケージ扉を開けると私の方に飛び乗ってくる

甘ったれさんでした。

 

時々パニックになるけれど慣れないことは怖いもんね・・・(2度、咬まれました・・・)

外で3か月生きてきて、良いことも良くないことも有って身に着いた威嚇なんだよね。

 

これからは安心安全な所でゆっくりすればいいのよ。

IMG_20161016_183048403.jpg

2回目のワクチンと諸検査を終え、猫部屋デビューとなりました。

美少女メイに会いに来てくださいねビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村