定休日のお知らせと・・・トライアル予定の子達 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

10月18日(火)お休みです。

またのご来店をお待ちしております。

IMG_20161018_090440226.jpg

黒4安全第一姉弟のあんいちの姉妹がそれぞれトライアル調整に入りました。

丁度、避妊手術が可能な時期となりましたので、術後でマイクロチップ装着後に

トライアルに入りたいと思います。

あんのお家もいちのお家もそれぞれ、迎え入れる準備をしてくれています。

 

姉弟一緒に居たから人に依存せずにこれまで来ました。

それでもこの子達は黒猫らしい天真爛漫さを持っています。

天真爛漫と言えば、やはり黒猫の歌舞吉と丈助ですが、彼らだって独りで保護でしたから

人に依存するしか無かったんです。

 

あん ぜん

だい いち

 

皆、幸せにならなきゃね・・・

あなた達を保護する時には、とても緊張したのよ・・・

公園と住宅地の道路を行き来するあなた達は、いつ車に轢かれてもおかしくなかった。

(少し前に保護された2頭兄妹は、保護直前に1頭が轢死、他にも兄弟はいたでしょう・・・)

 

だから姉弟4頭、全員保護するまで眠れない日々でした。こうして姉弟全員が揃って保護出来るのは、ちょっとした奇跡でもあります。(それだけ外生活は過酷です)

保護して、ここまでで本当の幸せまで半分だね。今後はもっともっと幸せになれるんだねラブラブ

ぜんだいも続こうねビックリマーク

IMG_20161001_170945101.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村