アグネス・トライアル開始!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店


かにさん からの預かりっ子アグネス、トライアル開始していますビックリマーク


かにさん がお届けに行って間もなく送られて来た里親様からの近況・・・

あ、新しい名前は・・・ジョリちゃんですよ~ラブラブ
1397812086849.jpg
自分専用のケージにベッド音譜
1397812067524.jpg
そして・・・あの、あの、ハンストアグネスはドコ行った~はてなマーク

早速ご飯食べてます・・・

これまで3カ所の預かり先に居たアグネス、慣れるまでは食べないハンスト女王だったんですけど・・・はてなマーク
1397812040871.jpg
フシギな気持ちで里親様からの写真を見ました。ご飯食べてお水飲んで・・・後はトイレね。最初の心配が無くなりました音譜
1397811880314.jpg
里親M様からお菓子のお心遣いを戴きましたラブラブ

ジョリちゃんといつまでもお幸せに・・・恋の矢


     

ポチっと応援お願いします

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

     

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村