2024/05/31 | Nyankoのブログ

Nyankoのブログ

ブログの説明を入力します。徒然草です 笑

image

image

image

image

image

image

image

image

image

飾られていた絵も ご案内いただきました
こちらの所有者だった 竹内栖鳳さんは 動物を描けばその匂いまでも感じられると称されたそうです。

こちらはお弟子さんの作品ですが 雀の色んな姿が本当にリアル。

このふっくらした体付きなんか 触りたくなるわ
💞(*´꒳`*)💞

サザエのでこぼこな感じも、濃淡だけでこんなに それらしい。

カツオを生でこんな風に描く人なかなかいないかも
うちの祖父は 荒牧鮭を油絵で描いてたけど 笑

私 やっぱ雀さんが一番好き❤️
さて次は お待たせのはお食事❣️