2024/05/31 | Nyankoのブログ

Nyankoのブログ

ブログの説明を入力します。徒然草です 笑

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こちらは門扉からこの通路を通って 
お食事ができる建物内へ行く道

そうそう 三角窓からの八坂さん 
八坂の塔が大層お気に入りで こちらに作られた

なるほどぉ こうして見るとまた特別にみえる ふむふむ

ねっこ シャンデリア凄いでしょ。
普通のお宅にこのテンション
要人をお迎えする迎賓館みたい❣️

その次の場所は 元食堂 お手数さんは 50人居られて
お食事の度ご家族で こちらへ移動なさったそうです。

50人のお手伝いさん すらっと並んだのかな?

次にあるのは 今レストランとなっているお部屋 厨房は お風呂場だったらしいです。
広すぎない?オープンキッチンなのよ。

この照明は 後から 付けられたそうですが 柱なども 宮大工さんによる当時のまま

方向とか番号書いてるのが面白くて撮ってしまいました。
これ見て間違えないように 組んで行ったんだ。

つぎは 島田耕園さんとルイ・ヴィトンのコラボで 作られた お雛様。

「年中飾ってるんです」と笑ってらっしゃったので

🐱「でも トランクだから 当然 しまうこともできるんですね(*⁰▿⁰*)❣️」

「ええ お掃除の時とかはしまいます 笑」

しまったらどんな風になるか見たいと思った一般人(*☻-☻*)

はい3つ目に続く〜