2024/05/31 | Nyankoのブログ

Nyankoのブログ

ブログの説明を入力します。徒然草です 笑

image

image

image

image

image

image

image

🌟アペリティフ🌟
色んな意味で飲めないので
ノンアルの ほうじ茶スパークリング 🍵🍹💕

暑かったし すごく爽やか ほんのり甘いのいい(^_^*)

🌟スープ🌟 ヴィシソワーズ オリーブオイル🫒とブラックペパーの香りがフンワリ
冷たいのにちゃんと甘味感じられる 技がすごい

🌟高知県産 鰹のカルパッチョ🌟
九条葱添え ソースも九条ネ葱で 臭みも感じられず
京都で このフレッシュさは稀有

🌟パスタ🌟 烏賊と🫒オリーブのラグーソース
こちらは温かい烏賊の旨みがトマトソースとぴったりで
生臭さも無く もう少し欲しい美味しさ 笑

🌟黒毛和牛ランプのステーキ🌟
マスタードと岩塩があったけど わたしはやはりこのくらいおいしいお肉は お塩が好きだ❣️
添えられていたパプリカは本当に甘くて こんな風に お家でできたら最高なのに…

🌟デザート🌟抹茶のティラミス
何になさいますかってか聞かれたけど
これ一択でしょ?

お茶の香りがあって マスカルポーネはミルキー
大人の味だ╰(*´︶`*)╯♡💓💓

🌟ドリンク🌟追加レモネード 高知さんの生姜に 蜂蜜がよく合う夏の味

味わい深い香りでした

これでちょうど 品よくお腹いっぱい

すっかり和みました╰(*´︶`*)╯♡