brave | Todos los dias

Todos los dias

こんにちは!国際結婚&小学生娘のあれこれです。最近は自分の話もぼちぼち再開というところかな…。

レシピは本も好きだけど、やっぱりこの材料でなんとか…となるとネット検索が便利爆笑

ただ、最近のレシピサイト、めちゃめちゃ広告が出るのでレシピ検索の時はbraveというブラウザーアプリを使っています。この、ライオンみたいなアイコンです。



レシピ検索、とても快適になります!!

あとはクックパッドは広告が出ないからやっぱり好きです。


レシピ以外もbraveを使ってもいいんだろうけど、

パスワードを覚えてくれているブラウザアプリがやっぱり便利かなと(もしかしたらうまく設定すれば連携いけるのかもですが)。あとブックマークが使いにくくて、今のところメインで使う予定はないのだけど、ニュースサイトとかも結構広告出る印象なので、便利かもしれないです。


新しいアプリを試したり、は最近あんまりないのですが珍しく発見して当たりだなと思ったので、投稿してみましたウインク