使い切った | Todos los dias

Todos los dias

こんにちは!国際結婚&小学生娘のあれこれです。最近は自分の話もぼちぼち再開というところかな…。

いつも残るから2月から3GBにしよう!

なんて思っていたのですが、なぜか1月はデータ通信使い切ってしまいましたチュー


いや、理由はわかっているのです。

外に出る時に、Wi-Fiをオフにするようにしていて、そのまま忘れて家の中でもオフにしたままのことが何度もあって、それを繰り返したらさすがになくなりました。と。寝る前もルーターの電源切ってから、やっぱり調べとこ、みたいなことに使ったり。

困ったのはバーコード決済くらいかな。

外でチャージもできませんでしたし。

今日からリセットなので、今月はがんばろう。笑