お水を手で飲む女子に夜勤男子 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日も晴れました。

お日様は暖かいです。
外は寒いけど、ここはポカポカです。

私、お水は手で飲みます。

チャカやビコは手を使わないの。
一緒にいるのに不思議ね。

ビコは昨夜は夜勤でした。
今朝帰ってきて、よく寝ました。

- - - - -

昨夜は外で呼んでも近所の見回りに行ってもビコちゃんが帰って来なくて、庭に向けたカメラを設置して寝ました。
結局カメラには映ってなくて、朝、家の前の道路でドアが開くのを待っていました。

ストーブの前でビコちゃんを撫でていたら涙が落ちてしまい「もう今日はお留守番してね。」って言ったのだけれど、人間が言う前からビコちゃんは疲れていて、ごはんを食べてたちまち寝る体制に入りました。

みんなが家にいると思うと、外出中も安心していられます。
ちゃんと無事に家に帰らなくちゃ、とは思いますが。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ