”切られ与三” | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日も晴れたけど、外は寒いです。
 
昨日、夜勤明けのビコがストーブの前で撫でてもらっていました。クルリンってして甘えていました。
 
 

ビコの鼻の上に黒い傷があります。
先週の土曜日に残業して遅く帰って来た時に付いていました。
人間ははじめ目ヤニだと思ったけど、引っ掻き傷でした。
ビコは外出しては心配かけるのよ。
 
(7日の記事、5日のビコちゃん残業の話でした。
3年前の記事、アメーバさんが教えてくれるので、つい読んでしまいました。
どうも、この季節は傷を負って帰ってくるようです。
外仕事、リタイアしてくれないかな。)
 
 
 
 

 
 

お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。

 

お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ