晴れた! | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

夜の間にちょっと雨が降りました。
朝は曇っていたけれど、

お日様が出ました。

元気が出て、起きました。

小鳥も元気に庭に来ています。

ビコは今朝、外出したら、人間が呼んでも帰って来ません。
人間が出かけるまでに帰らないから、暗くなるまでお外にいるのよ。

私も出かけたいけど、私は家にいて下さいって。

(昨日はビコちゃん、朝に出たら1時間ぐらいで帰って来たんです。やっぱり寒かったからかな。
お昼近くに窓を見て頂くのに工務店の方が寄りました。
二階から見ていただいて、居間に入ったら、猫さん達は一斉に避難!
工務店の方が帰った後もビコちゃんは瞳孔が開いて鳴いたので、外に出さずに宥めたら、ずっと家で寝ていました。)


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ