麗ちゃんに、ですって。

 

ありがとうございます。

 

 

一昨日はペットサロンに咲優と桃を連れて行きました。

 

そのときに、いただいたのです。

 

麗は子猫の頃から、お世話になっていました。

 

 

日野市のペットサロンほしのさんから、お花をいただきました。

 

生前の麗ちゃんに似合う、元気そうな色合いのお花です。

 

テーブルが明るくなりました。

 

 

こらこら、ユウちゃん。

 

お花を食べてはいけませんよ!

 

結汰が来ないところに移しましょう。

 

結汰も、ライバルがいなくなってしまって。

 

つまんないのかな。

 

 

こちらは、読者さんより。

 

五郎のときにも、贈ってくださったのです。

 

 

今回は麗ちゃんの写真まで、作ってくださって。

 

しかも麗ちゃんの好きだった、ビーフ味が入っています。

 


 

こんなふうに。

 

麗とひなでちゅ〜るを取り合っていたことも、ありました。

 

いまならひなが1袋全部、独占することができます。

 

早速どうですかね?

 

 

と、思ったら。

 

ひなが箱入り娘に、なっているではありませんか。

 

ちゅ〜る、いらないの?

 

 

ハハハ、これ好きな猫多いですよね。

 

いまは箱の方がいいんですって。

 

麗ちゃんとよく、箱の取り合いもしていたね。

 

いまはこちらも、ひなが独占です。

 

 

麗は6歳の猫生でしたから。

 

読者さんには彼女の猫生のほぼ全部を、ご覧いただいたわけなんです。

 

皆さんに可愛がっていただきました。

 

麗はなんで、急いでしまったんでしょうね。

 

桃のように、のんびりすることはできなかったのかな。