五郎もシャンプーをしていただいたことがあるんです。

 

見事なまでの、オモチ顔!

 

 

昨日、ひなをペットサロンに連れて行ったときに。

 

店長さんから、お花をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

五郎は野良猫出身でした。

 

あちこち汚れていたから。

 

ほしのさんで洗っていただいたのです。

 

呆然とした顔をしていますね。

 

洗われるなんて、初めての経験だったからね。

 

 

店長さんの昔のブログに、五郎が出てきます。

 

見事なオモチ顔!

 

 

 

 

 

こうやってお花を飾っておくと。

 

五郎がよく、食べてしまったものでした。

 

いまは食べられる心配もありません。

 

なんででしょうね。

 

野菜の青菜とかも、バリバリ食べる子でした。

 

 

さらに!

 

ブログの読者さんから、五郎にお供えをいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

箱を開けた瞬間に反応を示す、新之助。

 

大丈夫、いずれ君のお腹に入りますから。

 

まずは五郎にお供えしましょう。

 

 

私と五郎の縁を繋いでくれた、焼きかつおです。

 

焼きかつおの匂いに釣られて、五郎は家の中に入ってきました。

 

この商品を見るたびに思い出す、思い出深いものです。

 

もうじき14年の前のことになります。

 

 

昨日、マルガリータになったひな。

 

 

膝の上に来ると、なんだか違和感が…

 

 

こうでしたからね。

 

しばらくはライオンでいきましょうしし座

 

いまは獅子座の時期ですよ。

 

 

今の季節なら、これで寒いってことはなさそう。

 

冬ごろにはまた生えているでしょうか。

 

しかし歯周病のことを考えると、短い方がいいのかなという気もして。

 

うーん。