Mix猫の五郎くんドキドキ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080310400000.jpg
赤ちゃんの時以来のトリミングなので、成猫になった今、どうなるかと思ったらひらめき電球
いい子すぎ長音記号2ニコニコ音符
怒りもせず、逃げもせず!!すごいねラブラブ

パパさん、おもちって呼んでます…ガーン



お次はM・ダックスの花ちゃんドキドキ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080311490000.jpg
ママさんがみてる中でも、お手入れセット、お利口にできました音符



お次はT・プードルのモグくんドキドキ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080314460000.jpg
8ヶ月の赤ちゃんです音符

毛玉が所々あったので、子犬っぽく短めにしましたひらめき電球
ドライヤーの風から逃げてましたよぉニコニコあせる



お次はシーズーのジゲンくんドキドキ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080314030000.jpg
この暑さでまた皮膚がやられてしまったね…ショック!

長音記号2くシャンプーしましたよひらめき電球



お次は柴犬のサラちゃんドキドキ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080316230000.jpg
今日は初めて歯磨きもしましたニコニコ
とってもいい子なので、歯石取りも少しやらせてもらっちゃいました!!
ありがと長音記号2ラブラブ



最後はT・プードルのかのんちゃんドキドキ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080318210000.jpg
毛玉の状態でお家でシャンプーしてしまったようで、根元からフェルト状に…ショック!
足の下の方は頑張ってとかしましたが、他の所は3mm入れさせてもらいましたひらめき電球
首もガッツリ爆弾だったのでスッキリさせちゃいましたニコニコ
時間がかかってしまいすいませんでした台風



本日もご来店ありがとうございました音符
またお待ちしていますドキドキ



今日は家事手抜きして、スシローでごはんニコニコ
petsaron-hoshinoさんのブログ-2010080319520000.jpg
いっただきまぁすニコニコキラキラ