ヤキモチ黒猫のクロノン。

 

今日はライバルのサビ猫杏が来る前に、結汰の隣を確保できたはずでしたが…

 

 

10日前のこと。

 

新入りサビネコの杏のことばかり、結汰が気にかけるものだから。

 

玄乃は家出をしてしまいました。

 

 

さらに、気を紛らわそうと?毛繕いをしすぎて。

 

ハゲてしまいました。

 

 

 

そういうことが、ありましてね。

 

玄乃も、学んだようでして。

 

杏が来る前に、結汰の隣を確保することにしたのでした。

 

こたつの隣を確保するのは、正解ですね。

 

 

結汰の隣を確保するのには、成功したんですけどね。

 

こたつを使う上では、どうかな?

 

 

玄乃が寝られる場所が、なくなってしまったのでした。

 

天板のスペース上、座るのが精一杯のようです。

 

結汰は身体が、デカいから…

 

これではこたつを使うには、いたりません。

 

 

自分だけなら、こたつを十分に使えるものの。

 

そうなると、結汰は杏のところに行っちゃうことになりますからね。

 

できればお腹をべたっと、天板に乗せて。

 

暖まりたいものなのでしょうね。

 

どうしたものでしょう。

 

ヤキモチクロノン、イカ耳です。

 


そして結汰はといえば。

 

少しくらい場所をどいてあげるのかと、思いきや。

 

一向に、玄乃のことなど気にしていないのでした。

 

 

秋生の大好きなこたつが、壊れてしまいました。

 

電源を入れても、暖まらないのです。

 

よく使ったから、寿命でしょう。

 

新しいこたつ、今から手に入るかな。