黒猫玄乃は、結汰を取られたくないみたい。

 

ユウちゃんの方は何も考えていなさそうですが…

 

 

しばらく前にも、ありましたね。

 

新之助と杏が、一緒にゴハンを食べていると。

 

 

玄乃がなんとも、悲しそうな顔に。

 

杏に取られてしまうのが、嫌だったみたい。

 

 

今夜の結汰と杏は、こんな感じ。

 

この2匹が仲良しになるのは、いいことなんだけど。

 

今度は玄乃の姿が、消えてしまいました。

 

クロノークロノーと、あちこち探してみたらですね。

 

 

猫用こたつの中に、おりました。

 

なんだいつものことか、と思うでしょう?

 

こたつの場所がね。

 

 

ここは隔離しているはずの秋夏桃の部屋の、こたつ。

 

玄乃が扉を自分で開けて、入ってきてしまったのです。

 

帰ろうとするそぶりが、まったくありません。

 

クロノン、家出しちゃった。

 

 

迷惑そうなのは、秋生でして。

 

過去に何度か、玄乃に噛みつかれましたからね。

 

警戒するのも、無理からぬことです。

 

おまけに玄乃が勝手にトイレを使って、猫砂を蹴散らしていったので。

 

あちこち砂だらけです。

 

 

チンチラ桃ちゃんは…

 

玄乃が来たことに気づいていないようでした。

 

さて、どうしたものでしょうね。

 

玄乃をこの部屋に置いておくと、また秋生を噛むかもしれない。

 

 

で、こうしてブログを書きながら。

 

玄乃がこたつから出てくるのを、待っているのでした。

 

家出しても、ちゃんとこたつには入るんですね。

 

夏子は、このホットカーペットは絶対渡すものかと。

 

踏ん張っておりました。