カードが出る呪い | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

今日も色々と野暮用があるので、さらっとプレイ。

まずはログインして日課を消化、60分放置のついでにパイスケ。

 

 

「ギルメン2人と」ってのが鬼門なんですよね、あと1人を探さなきゃいけない。

たいてい南門に行けばなんとかなるんですが、凧とクジラはそうもいかない。

ユーザー同士の交流を持たせようという運営の温かい心遣い、だといいんですが。

 

戦闘時間がアホみたいに余ってたので、フェイ1に放流してみました。

弟昇格のサブ垢のレベリングを兼ねてますので、W魔です。

 

 

何気に初めてでした、ボンゴンカード×2。

そのあとすぐムナックカード×2、エギラはまだか?

 

( ゚д゚)ハッ・・・コボルト行けばよかった!?w