ぬるいレベリング中 | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

 

今日も今日とて、日課をこなして放置狩り。

スマホのバッテリーが切れたら終了、ぬるぬるです。

弟くんを転生二次にしてしまわねばならぬのです。

 

昨日と同じフェイに放流しようとしたら、場所が埋まってたので退散。

狩場被りはどうしようもないことと思ってはいるけれど、揉め事はノーセンキュー。

 

弟くんの火力じゃきついかな?と思いながら、コボ森へ。

一応メインも魔にしてコボアチャを集中狩り、なかなかいけますね。

かなり値下がりしたとは言え、お花はまだ貴重な収入源ですし。

ただ、カードドリームがない、出る気配がない、出る気がしない。

 

来週末には窓手行けるようになってるといいな。