余りまくる戦闘時間 | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

大人の都合で、ここ数日あまりゲームできてません。

おかげで戦闘時間が余りまくり、鎖使っても消費しきれない。

レベリングしたいET行きたいGV出たい・・・うがー!(# ゚Д゚)

 

今日も夕方からお出かけの予定だったので、なんにもできないなーと。

そこでマスターの窓手狩り告知、メイン支援で放置INさせて頂きました。

やっとJob37ですわ、カンストとか限界突破とか夢のまた夢ですわ。

限界突破用のバッジをこつこつ交換しながら、のんびりやります。

 

 

南門放置中に死んだふりして実績稼ぐ母と子。

 

この母と子の設定も、そろそろ変えようかと。

Lv差10くらいになっちゃったんで、姉と弟でいこうかな。

よし!〇〇〇〇!お前は今日から弟だ!(・∀・)