詩人はヘイトを高めすぎる | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

昨日は、息子君(サブ垢)のクエスト消化DAYでした。

少しずつ進めてきたつもりでしたが、ほぼ丸残りなのが発覚。

 

メインストーリー、序章終わってないのに第一章入ってたり、混線中。

とりあえずすっ飛ばしてたゴブリン系をちまちまやって、モロクまで到達。

 

他にも、冒険者ランク昇級の為に各地で写真撮影したりNPC訪問したり。

やること多すぎて頭パーン!になりそうでした、元々クエスト嫌いなの。

でも、結果的には良い息抜きになった気もします。まったりできたし。

 

あと、ついでにメインだけでは出来なかったことも。

 

 

大好きなあなたと花畑・・・息子君(サブ垢)大好き・・・(´;ω;`)ウッw

 

 

観覧車にも・・・息子君ちょっと隠れてて・・・(´;ω;`)ウッw

 

あとはほぼ詩人の300耐久レースやってましたね。

メイン魔を出せば早いのはわかってましたが、あえて息子君で。

今日も引き続き息子君のクエスト消化予定、やっぱり300耐久レース。

さすがに今日の耐久レースはメイン魔でやります、息子君にはまだ無理。

 

詩人は無茶言い過ぎですよ、持ってこい系もかなり面倒ですもの。

ラグマスNPCヘイトランキングあったら、かなり上位に食い込みそう。

 

さて、隠し子(弟子ノービス)から120分もらって、今日も頑張ろう。