お祭り大好きDNA | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

PC内部の断捨離をしているのですが、なかなか作業が進まず。

ノートのスペックが低すぎるんですよ、だからこその断捨離なのに。

 

ラグマスのほうは、昨夜ちょっとした祭りがございました。

詳細は一応控えさせていただきます、この先の活動のこともありますしね。

ただ、「相手がうちのギルドで良かったね」とだけ申し上げておきます。

 

なんだかんだで面白がってたからね、みんな。

もっと沸点低いギルドだったら面倒なことになってただろうに。

うちのギルドだったから祭りで済んだと思うの、他だったらどうだろう。

うちはサンバDNA持ちばっかりだわ、祭りだわっちょーい!だったね。

 

さて、その祭りの件にも関係するのですが・・・

 

 

冒険者スキルのひとつ「フリーアングル」で撮影した、プロ南門の某所。

自分の目線で撮影できるスキルですが、取得してたことすら忘れてました。

 

このスキルを使うとですね・・・

 

 

他の人からはこんな風に見えます。息子君撮影です。

こんなモーションしてたんですね、初めて知りました。

無駄に細かいなぁ、ラグマスの世界。

 

活用していきたい、そう思いました(ΦωΦ)フフフw