熱い夢をありがとう | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

今年も熱い夏の甲子園、球児達の奮闘をエアコンの効いた部屋で観戦。

 

 

地元(隣市)明石商業の健闘に胸を熱くし、感動に浸っております。

残念ながらBEST4で終わったけれど、いっぱい元気を貰いました。

 

「勝ったら更新する」と言いましたが、緊急メンテで暇なので更新。

 

 

平穏だった我が家にも、納品バグがやってきました。クソが。

エンペ1個で金バッジカンストするんか!?買うぞ???

 

怒ってても修正こないとどうしようもないので、自動サフラで狩り。

今日はメンテもあるから、早めに溜まった伝令兵と戦闘時間を消化。

 

メンテ後は、マスターの窓手PTにWIZで参加。

 

 

メテオ祭の中に魔剣を誘い込んで集中砲火。

黒雲母もらってホックホク、貧乏だからドロップゼニー目当てで参加なの。

こんな高級お土産貰えるなんて、嬉しい誤算。装備購入貯金にまわそう。

 

 

マスターのPTに参加するとカードドロップするジンクス。

今回は初めてのネズミーカード、可愛いから1枚とっておきたい。

売ってゼニーにしますけど(・∀・)

 

・・・ここで黄文字(緊急メンテのアナウンス)が!

相変わらずの癌ちゃんですね、もう。13時から17時まで何やってたのw

 

メンテそろそろ終わるけど、窓手再開するのかしら?

とりあえずログインしてこようっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ