生き方を変える時なのかもしれない | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

夏季休暇も終わり、日常が戻りつつあります。

ラグマスは、ET等のプレイはまだちょっとお休みしてます。

休暇中の溜まった家事など色々・・・あるんです(ヽ´ω`)

 

でも放置狩り頑張ってます!

とうとうメイン支援がABに!

 

 

もちろん嘘です(´・ω・`)

 

プロンテラの教官NPCの横に立ってるの、ABちゃんなんですね。

普段はオート走行なのでまったく気づきませんでした、かわええ(´∀`*)

早く実装されないかな。でも未だにJobカンストしてないんだよね、がんばろ。

 

話は変わって、サブ垢の息子君。育成頑張ってます。

自動サフラが楽しくて連れまわしてたら、出るわ出るわ・・・

 

 

ムナックは定期的に追い込み漁するので、メインでも出してます。

でも、息子君のドロップ運おかしいと思うの。なんなのこの枚数。

鎖使ってないのに、総枚数すでにメイン越え。まさか下剋上する気か?

このおかしなドロップ運のおかげで、メインより先に魔装備揃いそうだし。

 

来月は息子君にVIP課金しちゃおうかなぁ。