本日はメンテ日 | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

昨日は夏バテ気味だったので、PCもスマホも放置。

ラグマス起動しても、取引所を眺めて終わり。

夏はね、どうしてもね、だめなのね(´・ω・`)

 

今日は13~17時のメンテ。午前中はほぼ何もできず。

戦闘時間も400分以上残ってる・・・どうしたものか。

 

「メンテ終わったら窓手いくよ!」

 

やだマスター男前っ!(・∀・)

光線銃の餌食にしちゃったのに男前っ!

 

 

サブキャラ達が大きくなってるせいで、マスターめっちゃ小さいw

17時、ログインしたらマスターもう狩場にいましたわ、やる気満々。

 

 

頭上から湧き出る経験値ログ、エフェクト軽減してても真っ白な床。

現れては消える窓手、隠者もネズミもワニも瞬殺、美味しかった・・・

 

無事にJob30まで上がったところでタイムアウト(バッテリー切れ)です。

サブ職ばっかりやってたから育成遅れてたのよね、助かりました。

お金もかなり稼げたので、サブ魔の装備を買います、またサブか(;´Д`)