悪の秘密組織 | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

すごいですよね、セミ。

昼間の暑い時間帯は「ジ」とも言わない。

朝の涼しい時間帯には、鼓膜破れそうな勢いなのに。

やっぱり暑い時は動いちゃダメなんだ!(・∀・)

 

というわけで、涼しいお部屋でラグマスしましょう。

建物が蓄熱しすぎてあんまり涼しくないんですけれども。

 

まったり平和な我が基本無言ギルド、相変わらず賑やか。

マスターが頻繁に金策放置PTを設置してくれるので、助かってます。

出入り自由状態ですが、抜ける時は空き状態をギルチャでお知らせ。

別にそういう決まりがあるわけではないのですが、自然とみんなやってます。

 

こんな感じに。

 

 

価格が下がったとは言えまだまだ需要のある「止まらない心臓」収集PT。

小一時間も狩ればけっこうな数の心臓が手に入り、大変優秀な狩場です。

 

 

今日も楽しく稼ぎました(ΦωΦ)