夏の陣、始まったっぽい | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

毎年のことながら、暑さで生命体としての機能が急低下。

それに加えて今年は、謎の虫刺されに悩まされております。

時間差でくる腫れと痒み、場所が微妙(首元やデコルテ)、つらい。

 

ラグマスでもして紛らわそう(´・ω・`)

 

 

髪色、黄色に戻しました。こっちのほうがいいわ。

染料だけは豊富に持ってるので、コロコロ変えてます。

 

 

最近はめっきり出番が減っているハイプリースト。

金策するなら魔職よね、ということで週末以外はほぼ封印状態。

疲労度真っ赤になると封印が解かれ、ポリン大虐殺任務に。

 

支援なのになぁ(;´Д`)

 

 

昨夜はET再び・・・同じフロアで詰まった\(^o^)/

ch変えて挑んでもよかったけれど、時間も遅かったのでお開き。

 

次は頑張る(`・ω・´)