師の背中を越えて行…っちゃうの? | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

 

プロ復帰地点のアイテム屋と料理屋のところです。

ただの小屋か何かだと思ってたんですが、なかなか芸が細かい。

ちゃんと動くんですよ、これ。からくり芝居小屋みたいな感じ?

 

金策に励んでいたはずが、所持金がおかしなことに。

リュックの中には、なぜか頭装備が増えています。おやおや?

きっと夏バテのせいでしょうね、ワタシワルクナイ・・・

 

昨夜は、週末恒例のETツアーでした。

2PTに分かれて登頂を目指します、頑張る(`・ω・´)

 

 

犯人はアリス。可愛い顔して凶悪な小娘め。

なんとかギリギリで支援していたけれど、登頂は果たせず。

勝負は次に持ち越しとなりました。次こそはてっぺん見てやる!

 

 

でもね、登頂記録は更新なの。80F越えた!(・∀・)

嬉しくてなんだかテンション上がっちゃって、こんなことに。

 

 

※下から読みます。

 

だってぇ・・・あれれぇ?って言ってる弟子がぁぁぁ・・・

 

 

ちょっと見ない間にお色気クィーンになってたんだもの!

師匠としてはちょっとこれ負けられないじゃない?!(# ゚Д゚)

 

 

染料余ってたので、色も変更してみました。

んー黄色のほうがよさげ。あとで戻しておこう。

 

さて・・・金策再びだー!(;´Д`)