何度でもやり直せるんだ | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

金策をいかに楽しむか

 

これが今の私の最重要課題。

そこで活躍するのが、この「ユミルのメモ帳」です。

 

 

「ユミルの書」ってみんな言ってるから、私もそうだと思ってました。

違いましたね、メモ帳ですよ、使い方見れば「なるほどメモ帳」です。

 

冒険者レベルを上げて解放されるスキルを取得、そこで貰えるこのメモ帳。

ステ・スキル・石版・装備(衣装含む)をセーブ可能、しかも無料!(・∀・)

 

慣れるまで面倒臭いですが、初期化した状態でセーブしておけばいいだけ。

あとは、狩場や遊ぶ目的に合わせてキャラメイキングをぽちぽちっと。

 

 

魔でピラ2に遊びに行く時はこんな感じ。

スキルも勿論、アイス系に振り切ってあります。

 

デフォルトで3枠保存できるので、メイン・サブ職の初期セーブ+1枠。

ゼニーで枠を増やすことも可能、貧乏なのでまだしてませんが増枠予定。

 

これが、飽き性の私にはたまらない。

 

支援だけしてると息がつまるー!って時は、MEにも殴りにもなれます。

魔で金策する時も狩場に合わせて特化できますし、もうなんでもあり。

本家では諭吉ビンタしなきゃできなかったことが、こっちでは無料!(・∀・)

 

無料!!!(・∀・)

 

なんて素敵な響き・・・w

 

要は、「ラグマスは課金しなくてもけっこう遊べるよ」ということ。

私はVIP課金してますが、しなくてもあんまり変わらないのかも。

ドロップ率多少上がっても、結局はリアルラックがモノを言う世界ですし。

今のところ、装備特典目当てとお布施気分で払ってますけどね。

 

来月の装備特典は何かな?(´∀`*)

今月みたいなのはノーサンキューだぜ?(好みじゃなかったw)